Horita205 季節のパフェはメロン アイスティーにもフルーツタップリ!

金沢市太陽が丘 輝く女性のためのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。昨日買ってきた小玉スイカも食べてしまいました。大玉と違って実も柔くて食べやすいから半分に切ってスプーンで食べてしまいます。

実はその前に初めてHorita205店内に入るお嫁さんとお孫ちゃんでカフェとパフェを楽しんできました。

昨日Horita205野田店で2周年企画で小玉スイカを特価で買ってきたブログはこちら

Horita205 2周年企画第一弾!でクリーム小玉スイカ大特価380円買ってきた

アイスティーにはフルーツがタップリ

私はいつもコーヒーを頼みますが、お嫁さんはアイスティーを頼みました。来てみてびっくり!

でかい!そしてフルーツはたっぷり乗っている!りんご・いちご・キュウイ・パイナップル・オレンジなど

ピントがお孫ちゃんにあっているのは仕方ない

季節のパフェはメロン

ここは思い切ってパフェを注文しないと!私はお嫁さんに勧めました。

そして来ました!ドーン!

少しお裾分けで食べたけど、上のアイスクリームはピスタチオで下のアイスクリームはクリームチーズ、一番下のジュレも美味しかった!

また行きたいお店です。皆さんもどうぞ!

6月24日金沢駅 RINTOに2号店「八百屋のパーラー HORITA205」がオープンしました。HPはこちら

Patisserie & Parlor Horita 205 HPはこちら
(パティスリー&パーラーホリタ ニー・マル・ゴ)

〒921-8107
石川県金沢市野田2丁目202番
TEL:076-255-7453

OPEN:9:00~19:00(LO:18:30)

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら