Horita205 2周年企画第一弾!でクリーム小玉スイカ大特価380円買ってきた

金沢市太陽が丘 輝く女性のためのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。夏はスイカの季節。大好物です。ご飯代わりです。一昨日もスイカ丸々一個買ってきてお嫁さんと半分こしました。

朝もご飯の前に食べて、あと4分の1残っています。多分今日で食べ終わります。

Horita205 2周年企画第一弾!クリーム小玉スイカ大特価380円

野菜と果物の卸問屋でもあるhorita205の2周年ということで、野田店舗でクリーム小玉スイカを80個限定で販売すると聞きました。

先月末にカフェを楽しんできたばかりなので、今回は小玉スイカだけ買いに行ってきました。

エクラ鍼灸院から車で7〜8分で到着!

写真撮っていいですか?と聞くと店員さんがどうぞ!どうぞ!って。

いやー380円は安いでしょ!スイカ好きならクリーム小玉スイカの美味しさも堪能したいでしょ!

大きさはこのくらい手のひらに乗るくらいの可愛いクリーム小玉スイカ

切ってみると、黄色のさっぱりして甘さが最高です。

夏の果物や野菜は暑い季節に必要な身体の熱を冷ましてくれます。食べ過ぎは身体を冷やすので注意してくださいね。

野田店は自然の空気と風を感じる空間で、フレッシュな野菜と果物を味わえます。ランチは混んでいますが早めにいくといいですよ。この企画第二弾もあるのかな?楽しみです。

6月24日金沢駅 RINTOに2号店「八百屋のパーラー HORITA205」がオープンしました。HPはこちら

Patisserie & Parlor Horita 205
(パティスリー&パーラーホリタ ニー・マル・ゴ)

〒921-8107
石川県金沢市野田2丁目202番
TEL:076-255-7453

OPEN:9:00~19:00(LO:18:30)

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら