エクラ鍼灸院 1周年お祝いのお花ありがとうございました!第二弾

本日11月8日エクラ鍼灸院1周年となりました!

今、思い出すと業界のなにもわからず、なんの自信もなく、いつまでたっても準備も進まない日々。

それでも、とにかく開業する日を決めて、その日に向けて、できることをできるだけやってきました。

立派な建物もない、市街から遠く離れた山のふもと郊外の住宅地、看板もない、もちろんホームページなんかありゃしない。

一年前のことだけど、なにをやっていたのか全然覚えていない。記憶がないのだ。ははは。

でも、しおりというかパンフを一生懸命作っていたな〜目の前に形になってあるから思い出せる。

「おかげさまで1周年」シール作成して、ハサミで切ってパンフに貼ってみました!お手製感満載ですよ

本日来院された鍼灸専門学校三年生よりお祝いのお花

運よく、開院1周年の今日に予約を入れていた鍼灸学生さん。お祝いのお花をいただきました。

黄色は元気がでる色ですね。可愛い薔薇ありがとうございました!

鍼灸学校の話を色々聞くのも楽しい。

国試まで、あと3ヶ月ちょっとだよ。

今度来たらまた問題出すよ。ファイト!応援してるからね。

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら