エクラ鍼灸院 1周年 お祝いのお花ありがとうございました!第3弾

毎月数回しっかり身体のメンテナンスにおいでいただく黍野さまから、エクラ鍼灸院1周年のお祝いのお花を頂きました!ありがとうございます!

エクラ鍼灸院に毎月素敵な写真を展示させて頂いていますが、黍野様が撮っています。いつも本当にありがとうございます!

エクラ鍼灸院11月写真展示「寒雨」

エクラ鍼灸院10月写真展示「此岸から彼岸を臨む」

エクラ鍼灸院」9月写真展示「彼の岸から想う(彼岸花)」

私のイメージは真っ赤なダリア

手のひらより大きな真紅と言うよりは紫がかった赤のダリアとピンクッション

とても大きくて豪華で存在感がある。

ダリヤが大きすぎて花瓶が倒れそうになったので、お水がたっぷり入る大きな花瓶に入れ替えました。1メートル近くあって茎を切ってしまったのが勿体無い。

黍野さまが私のイメージでダリヤを選んでくれたと話してくれました。

そっか、私のイメージはこんな感じなんだとびっくりしたけど、そう伝えてもらえてすごく嬉しい!

紫赤の大きなダリヤでエクラも華やかになりました!

お花はなんでも大好きでダリアも大好きなお花。またまた好きになりました。

ありがたいご縁に感謝です。

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら