【お知らせ】6月1日月曜日よりエクラ鍼灸院は通常通り開院〜虹でお迎えします

金沢市太陽が丘 女性のためのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。毎朝の水やりが日課です。太陽との向きなのか?水やりしながら虹を見るのが楽しいです。

6月からエクラ鍼灸院は通常通りに営業します。

鍼灸マッサージ施術における新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿って、患者様、施術者を守ります。

ご協力のほどよろしくお願いいたします

・当院は従来通り、院長による完全予約制の施術です。

・他の患者様と会わないように時間に余裕を持ってお取りしています。

・必ず事前に下記予診を行い該当する場合は施術は行いません。また当日の院長体調不良の場合は施術できませんので、ご連絡しキャンセルさせていただきます。

①発熱(37.5度以上)または呼吸器症状の有無②2週間以内の濃厚接触歴③2週間以内の感染多発地域への渡航歴④強い倦怠感や息苦しさ⑤味覚・嗅覚異常⑥下痢や悪心嘔吐

・窓の開放や換気を行います。

・手指消毒剤の配置します

・施術中は患者様(希望者)・施術者のマスク着用をします

・ベッドや備品、ドアノブ等の清拭による消毒をします

・ご希望の方はタオル等をご持参ください

質問や不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。エクラ鍼灸院 電話076-263-1744

この記事を書いた人

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら