エクラ鍼灸院1周年!美顔はり開始します!只今無料体験受付中

さあ!エクラに待望の美容はりメニューが登場!当院は日本メディカル(JMCAA)美容鍼協会に入会しました。

ICCO式美顔はりの考案者の田中一行先生は、JMCAA副代表、公益社団法人群馬県鍼灸師会会長、龍華鍼灸院院長、肌リジェ代表として現在様々なメディアでご活躍されています。

去年からICCO式美顔はりセミナーや講習会に参加していましたが、最重要となる刺鍼のテクニックなど詳しく学び、そしてお客様に最高の技術で提供するために「ICCO式美顔はり 0期生」として、東京へ6回の研修と最終認定試験合格も目前です。

肌の再生に特化した美顔はり ICCO(アイシーシーオ)って?

一回20分でお顔に0.1ミリのはりを深さ0.2~0.3ミリで素早く2300箇所以上に刺していきます。

内出血のリスクも少なく、痛みもほとんどなく施術中にウトウトされている方も。

「I」: Injure「傷つける」

「C」: Cure「治す」

「C」: Collagen「コラーゲン」

「O」: Obtain「獲得する」

傷が治る際に働く自然治癒力で肌環境を改善します。

創傷治癒機転(そうしょうちゆきてん)が起きるとどうなるの?

1️⃣コラーゲン、エラスチン増加

2️⃣ヒアルロン酸など保湿成分増加

3️⃣表皮のターンオーバー促進など

その結果こんな嬉しいことが!

リフトアップ、小顔効果、シミソバカスの軽減、むくみの改善、キメが整う、肌弾力の向上、乾燥肌改善、保湿力UP、小じわやくすみ改善など

無料体験受付中です!

只今、ICCO式美顔はりが無料で体験できます!是非、施術すぐのリフトアップや小顔効果はもちろん、翌日の24〜48時間以降の肌がご自身で再生されたことを実感してください。

お申し込み、連絡先はこちらまで。

エクラ鍼灸院hp https://hiromi5.com 施術予約からどうぞ!

この記事を書いた人

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら