【お知らせ】新型コロナ感染症 金沢市医師会スタッフ応援企画実施中!金沢市鍼灸マッサージ師会主催

金沢市太陽が丘 輝く女性のためのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。現在、金沢市鍼灸マッサージ師会にて医療機関で働く方達への支援企画が始まっています。

医療機関支援企画について

エクラ鍼灸院は石川県鍼灸マッサージ師会員・金沢市鍼灸マッサージ師会員です。

新型コロナウイルス感染症は緊急事態宣言が全国的に解除され、石川県や金沢市の感染者0が続いています。

しかし、今後の感染症拡大については予断の許さない状況であることは間違いありません。第二波、第三波の感染拡大期も心配されています。

病院、診療所等の医療機関においては幾重の感染症対策が必要であり、この状況がいつまで続くのか予測がつかない状況です。

その中で多くの患者に対応する病院関係者の心身の疲労やストレスは計り知れません。

目的は医療機関で働く人への感謝とケア

そこで、金沢市医師会に所属する医師、並びに病院や診療所で従事される看護師、スタッフ、関係者の皆様へ、心身の疲労やストレス緩和を目的として大切な日々の診療のための体や心のケアを鍼灸マッサージ(施術費割引)で支援致します。

内容は自費施術500円割引!

対象:金沢医師会に所属する医師、看護師、勤務するスタッフ全ての方

内容:自費施術(初診料含め)より500円割引

期間:〜令和2年12月31日まで(感染症の状況によって変更の場合あり)

是非、この機会に自身を守るケアを鍼灸で

どんどん積み重なる疲労は放っておいても、なかなか治りませんね。自己免疫力をあげる鍼灸をこの機会に体感してみませんか?

今回の感染症対策で一番大切なのは、自分のカラダは自分で守ること。本来持っている自己免疫力を鍼灸でパワーアップしていきましょう!

自分のことは自分が一番よくわかっていないのも事実です。日々のセルフメンテナンスと合わせて、国家資格鍼灸の施術にカラダを任せてみませんか?

ご来店おまちしております。いつもありがとうございます。感謝。

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら