今年もクラブハリエ バームクーヘンありがとう!エクラ来院先着順でお福分け

金沢市太陽が丘 健康で輝く女性のためのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。

今年も次男君からクラブハリエのバームクーヘンが届きました。毎年ありがとう。

し

バームクーヘン届いたよ!いつもありがとう!で、なんでバームクーヘンなの?

次男

だって。美味しいじゃない!俺の大好物!

ああ、食べられないのに自分の大好物を送ってくるのね、納得。

と、いうわけで来院先着順でハリエバームクーヘンお福わけ!

ハリエのバームクーヘンは、ゆらゆらと揺れるほどに柔らかく、しっとりと深い味わい。

私も油断していたら、つい気がついたら2個は食べてしまう魅力的なお菓子。

なんと賞味期限が7日なんです!美味しいものの宿命ですね。

先着順で来院された方にお福分け

さて、短い期間でエクラ鍼灸院に来院された方に先着順でハリエのバームクーヘンをプレゼントします!

来院されてもなくなっている可能性ありますので、その際は申し訳ありません。

この数日間に予約来院される強運の方はどなたでしょうか?

お福分け少しですが受け取ってもらえると嬉しいです。

いつもありがとうございます。感謝。

この記事を書いた人

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら