【大好きな人に感謝の気持ちを送ろう!】お母さんありがとう💕キャンペーン始まります💕

金沢市太陽が丘 健康で輝く女性 あなたのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。

5月になりましたが気温が上がらず今日も寒いですね。さて、5月は母の日です。

エクラ鍼灸院では、大好きな人に感謝の気持ちを贈ろう!お母さんありがとうキャンペーンが始まります!

お母さんに鍼灸で日頃の肩こり・腰痛・膝の痛みなどお身体の悩みを解消してあげませんか?

また美顔はりでお肌の再生など、いつまでも元気で健康で美しくいて欲しいですね。

MOTHER’S DAYお母さんありがとう!キャンペーンとは

「母の日に合わせて、大好きな人に感謝の気持ちを贈ろう」

お母さん、ご家族、お友達紹介キャンペーンとして、紹介された新規の方限定で初回2,000円割引となります。

・期間は2022年5月2日月曜日から5月16日月曜日です。

・ご予約時に「紹介を受けた方のお名前を」お伝えください。

・初回問診等(約20分)2,000円+施術(約50分)5,000円=(70分)7,000円から2,000円割引させて頂きます。

・キャンペーン対象は、期間中ご予約されたお客様に限ります。施術日はこの期間以外で大丈夫なので、ご予約をお急ぎくださいね。

・施術時に簡単なアンケートをお願いしております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

Avatar photo

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら