【満席ありがとうございます】7月4日月曜日ハンギング教室とお灸体験を開催します

金沢市太陽が丘 健康で輝く女性 あなたのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。

前回の初夏を楽しむ寄せ植え教室が好評につき、第二弾【ハンギング教室とお灸体験】を開催します。

ハンギングバスケットに植え込むのは難しそう。。。。と思っているあなた。

初心者さんにも簡単にできる方法を教えてもらいます。

壁掛けで楽しんだり、吊るしたり、空間を華やかに演出してくれるハンギングバスケット作ってみませんか?

今回はメインをお花たっぷりor観葉植物で緑を楽しむかどちらか選ぶことができます。

申し込みは6月27日月曜日までです。定員5名であと残り1名です。

日時:令和4年7月4日月曜日 13時30分から15時 ハンギングバスケット教室/15時から15時30分お灸体験

講師:(一社)日本ハンギングバスケット協会マスター 木戸 田鶴子 氏

定員:5名(あと1名です)

場所:エクラ鍼灸院(金沢市太陽が丘3ー123)

費用:6,500円(お灸体験、飲み物500円込)

もちろん院長も参加しますよ。ぜひご一緒しましょう。

とっても華やかなハンギングバスケット

この記事を書いた人

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら