はじめまして!金沢市 女性専用エクラ鍼灸院です

はじめまして

金沢市太陽が丘 2018年11月エクラ鍼灸院を開院!院長 ひろみです。

エクラéclatとはフランス語で「輝き」女性が女性らしく輝くために女性鍼灸師が国家資格はり・きゅう技能で自分自身が本来持っている自然治癒力を高めるようにあなたをサポートします。

お祝いの花1

東洋医学をもとに、肩・腰・膝などの痛み

未病といわれる女性特有のゆらぎ・冷え・

のぼせ・小さな憂鬱・動悸・睡眠の悩み・

寝ても取れない疲れをそのままにしていませんか?

当院は、ささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心して受けることができます。

女性がいつまでも魅力的に輝くために

美容やセルフケア、または健康で長生きのための介護予防を鍼灸でお手伝いします。

ひとりひとりのこらだとこころの症状に合わせて施術します。

完全予約制のため安心してお子様や赤ちゃんと一緒にお越しください。

開院は月水金土

10:00~12:00.14:00~20:00

上記以外の曜日、時間、または訪問希望はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは下記のお電話またはメールにてご連絡ください。

当院は女性専用の治療院です。男性の方は紹介の方のみです。

施術中はお電話に出られない場合もございます。予めご了承ください。

〒920-1154 石川県金沢市太陽が丘3-123

電話 076-263-1744

メール hiromi.s0035@gmail.com

この記事を書いた人

Avatar photo

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら