エクラ鍼灸院に素敵な写真展示!7月今の季節にピッタリな「蓮子の花」です

エクラ鍼灸院の施術室に素敵な写真が展示されました!今の季節にピッタリな「蓮子の花」とても綺麗で見ているだけで癒されます。来院の際は是非鑑賞してくださいね!

20190711蓮子1

和室に何かを飾りたいとずっと思って悩んでいましたが、実はクライアントK様の写真パネルを飾れたらいいなと密かに思っていました。K様の独自の世界観がとても好きでサークルの展示会や個展にも見に行かせてもらいました。写真は撮る方のセンスや感性が現れますね。私はカメラには全く知識がないため、いつも見る専門で楽しませてもらっています。お互い美術館好きという共通の話題で盛り上がります。

クライアントK様は私が鍼灸学生の時からお付き合いさせていただいて、国家資格を取ってからもずっと研修先にもクライアント様としておいでいただき、開業してからもエクラに毎月1〜2回メンテナンスされています。養生としてしっかり鍼灸を取り入れてお手本みたいな方です。

7月は「ハスの花」が鑑賞できますので来院を楽しみにしてくださいね!

エクラ

実はここにK様の写真パネルを飾らせて頂けないでしょうか!(恐る恐る)

Kさま

どうぞ!飾って皆さんに見ていただけるなら嬉しいです

エクラ

本当ですか!ありがとうございます!楽しみにしています!

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら