金沢市大樋町「果樹園」フルーツのウメダ鳴和店は手作りロールケーキだけじゃなく手作りゼリーが絶品!

金沢市太陽が丘 女性のためのエクラ鍼灸院 島田です。

立春が過ぎた途端に雪が積もりました。この季節は一年で一番寒い時期です。

長男夫婦が仲良く揃ってウィルス性胃腸炎に罹患して仕事も休んでいる様子。どうやら7ヶ月のお孫ちゃんは元気そうでまずはひと安心です。

買い物も不便そうで、食欲もないときは食べたいものを食べるのが一番ですね。

具合が悪い時食べたい物って人によって違うのかな?私や子供たちはアイスとかプリントかゼリーって欲しくなります。

お嫁さんもゼリーが食べたいというので、ここは!と奮発して美味しい絶品ゼリーを買いに行ってきました。

前に一度食べたことがあったのですが目がパチクリするほど美味しかった!フルーツはフレッシュなので果物をそのまま食べている感じです。

ロールケーキがお店のお勧めですが、ゼリー好きな方には一度食べてみて欲しいですね。

果樹園フルーツのウメダ金沢鳴和店

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら