パステルアートは直感と指でグルグル色を塗るのが楽しい

金沢市 輝く女性のためのエクラ鍼灸院 院長島田です

3月25日月曜日スタジオseriさんで13時から17時までパステルアートがあると聞いて参加しました。講師はあんこさん実は武蔵の「おん」理容師さんで私はいつもシェービングに通っています。

おんサロン

あんこさんブログ オンもオフも

以前にパステルアートは体験したことがあって機会があればまた作ってみたいと思っていた。パステルを削って指でひたすらグルグル色を塗る作業がなんとも無心になれるので楽しい。

私が行ったのは15時過ぎで、ちょうどスタジオseriオーナーさわ子さんもパステル中。桜が大好きで可愛い桜のパステルを作成中でした。

さわ子さんのパステルブログ

201903パステル1

私はエクラ鍼灸院で使用するために鍼灸ギフトカードをパステルで作る!可愛いですものパステルって!

201903パステル2

出来上がったのはパステルで色を塗った紙をパンチで型抜きしたお花をパステル塗りしたハガキに貼っていく。花はいろんな色にしてひたすら型抜きしてひたすら貼っていく作業。

201903パステル3

早速、お母様にと言ってくれるクライアント様がいらっしゃいました。是非是非大切な方への鍼灸のプレゼントはどうですか?

健康でいてくれることが何より嬉しいことです。ご両親に健康をギフトカードでプレゼントしてくださいね。

お問い合わせはエクラ鍼灸院076−263−1744までお気軽にお電話ください。

 

201903パステル4

親子で参加されていかたと一緒にパチリ!楽しかったね!

いつも素敵なスタジオでみんなが輝くそんな場所です

スタジオseri

金沢市諸江町上丁452-1 8番らーめん諸江店2階

 

 

 

 

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら