温活 に大人気!天然素材のレッグウオーマ新色ココア・オリーブ入荷しました!

金沢市太陽が丘 健康で輝く女性のためのエクラ鍼灸院 院長島田です。

当院のクライアント様全員が購入してくださるライブコットンさんのレッグウオーマに新色が入荷しました。

天然素材シルク&コットン二重織ウエストウオーマとレッグウオーマのセット使いは間違いありません。品質もコスパも良くて断然お得です。

肌に直接身につける内側はシルク、外側は一年中使えるコットンで二重に織ってあるので、ズレたりせずに暖かさも二重ですよ。

私はウエストウオーマは一年中使用しています。この冬一番の冷え込み大寒の季節に自信を持っておすすめしています。

ミルクたっぷり入れたようなココア色、優しい気持ちになるオリーブ色

どちらもほんわかして足元を暖めてくれます。もちろん睡眠時にもつけて寝てください。

定番のダークネイビーもあります。

ネッグウオーマーもロングタイプあります。

ウエストウオーマーも今ならあります。洗い替えにいかがですか?

頭寒足熱と言って頭は冷やして足は温めると体にいいというのは昔からのことわざですね。

お腹も温めて氣も血行も運も巡りのいいからだにしましょう!

この記事を書いた人

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら