【キャンペーン終了】お母さんありがとう!ご利用ありがとうございました

金沢市太陽が丘 健康で輝く女性 あなたのエクラ鍼灸院 ひろみ院長です。

エクラ鍼灸院で初めての試みでした。どんな方に届くのか?どんな方においでいただくのか?

楽しみでもありました。2022年5月2日から5月16日までの期間が終了しました。

【大好きな人に感謝の気持ちを送ろう!】お母さんありがとう💕キャンペーン始まります💕

あなたの大切で大好きな人は誰ですか?

あなたの一番大切な人は、もちろんあなた自身です。

あなたが健康で元気で輝いて幸せでいることが一番です。

自分と同じくらい、それ以上に大切な人に健康で元気で輝いてもらいたいです。

今回それは大切な家族や姉妹でした

大切な娘さんや姉妹の方が今回のキャンペーンにおいでになりました。

初めて勧められて鍼灸を受ける方、遠方から帰省された貴重な時間を使ってくれた方、この機会にとご自身の娘さんを紹介してくれた方。

こんなに愛に溢れた想いを共有できることになるとは、私自身が思いもよらなかったことでした。

私も「愛を共有する」幸せなキャンペーンでした

私は鍼灸を通して健康のサポートをさせていただいています。

健康や幸せはしてもらうんじゃなくて自分でなる!ものだと思っています。

それはやっぱり自分に対する愛だったり、大切な人への愛だったりするのだと再認識しました。

次は父の日も近づいてきましたね。またまたキャンペーンやっちゃおうかな。

皆さんお楽しみに。いつもありがとうございます。感謝。

この記事を書いた人

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら