エクラ鍼灸院は出張施術します!怪我で動けない、赤ちゃんがいる、足腰が悪い方などどうぞお気軽に

さわこさん家に鍼灸出張です!

エクラ鍼灸院のクライアント様さわこさんが転倒して、左手複雑骨折を受傷されました。日常の生活は不便極まりない状態になり、もちろん運転も当分できません。

さわこさんのブログ 「患部は安静に、それ以外の部分はメンテナンス必要。自宅にて鍼灸治療 左手複雑骨折ボルト固定闘病日記」

身体・美容鍼のモニター中でもあり、きちんと通院中の真っ最中。どうしたものかと思案していましたが私が出張することを提案させていただきました。

桃の差し入れいただきました!

ご自宅に伺うと「はい!」と大きな桃をいただきました!わあー美味しそう!

転倒した際に足や腕や腰を捻ったり打撲したり、またギプスの手をずっとあげているため首から肩・背中もパンパン。

その夜は久しぶりにぐっすり眠ることができましたとのこと。

良かった。早く回復できる様に鍼灸でサポートしますね。

エクラ鍼灸院は出張します!お気軽にお問い合わせください

エクラ鍼灸院

金沢市太陽が丘3-123
076-263-1744
mail hiromi.s0035@gmail.com
受付日 月・水・金・土曜日
時間 10:00~12:00  14:00~19:00
休業日 火・木・日曜日・祝日

この記事を書いた人

島田ひろみ

島田ひろみ

エクラ鍼灸院 院長 島田ひろみです。エクラとはフランス語で『輝き』 女性が輝くために東洋医学はりきゅうで身体とこころをサポートします。
当院はささないはりと熱くないお灸を主に使用しますので、初めての方も安心です。

詳しいプロフィールはこちら